屋根裏より。

音楽ブログ。たまに本や映画も。

Clown Core 「VAN」発表....(9/23?)

 

Clown Coreのニュースを全世界のどこよりも早くお伝えする弊ブログ。いよいよ待ちに待った続報が入った。

 

 

前回の記事で、ファンがノイズ解析の結果新作が近日中に来るという情報/噂にヒットした旨を紹介したが、本日ついに新たな動画が投稿されたのである。

 

良い.....

 

 

 

ここで説明欄にサイトのリンクが貼られていたため、もしやと思い飛んでみた所案の定!ページが改修されており、なんと公式グッズ展開まで始まっている。26ドルのTシャツ(ただしサイズは2XLのみというかなり強気の姿勢)をはじめ、USBやら各種シャツ各種スカートに、文字通りの"クソ"やらmvで彼らが乗っていた青いバンやらでもう訳が分からない。サイズ設定もデザインも全てふざけていて、いくらファンでも購入を躊躇うレベルの陳列である。

 

 

なんだか眩暈がしてくるがここは我慢。MUSICのページに飛ぶと、こちらが。

f:id:OhSAMURAI_038:20200908224919j:image

September 23、つまり9/23に新作「VAN」が発表されるようなのである。

 

これがシングルなのかEPなのかはたまたアルバムなのかは不明だが、ファンとしては23日をしかと待つのみだ。