屋根裏より。

音楽ブログ。たまに本や映画も。

Clown Coreまたもや新譜か?&謎のコイン

 

日本時間2021/3/5の朝、Twitter上に彼らは謎の投稿を連投しました。

 

f:id:OhSAMURAI_038:20210305142636p:image

 

Clown Core2人のイラストと1,2,3,4の数字を背景に、長くても30秒ほどの音声が流れる動画です。

昨年9月に3作目のアルバム「Van」を発表して以来、ほとんど音沙汰が無かった彼らですが、今回のものがティーザー音源だとすれば......

 

そう、今年中に新作が聴けるやもしれません。

 

それを示唆するように、公式YouTubeではそれらの動画を一つにまとめたそれこそティーザーのような動画があげられています。ぜひチェックを。

 

4曲?ともこれまでのClown Coreらしいアプローチを感じるのですが、ひとつ気になることがあるんです。というのも、曲1(と呼称してみます)は「Toilet」収録のHellに、曲2は「Van」収録のSongに似ているような。

 

 

ひょっとすると過去作の要素を組み込んだリミックス、リメイク作品である可能性も。3,4についてこれに似ているんじゃ?と気付いた方はぜひコメントをお寄せ下さい。

 

コメントといえばそうそう、先日「Van」発表の記事にコメントを下さった方がいらっしゃいました。ありがとうございます。

なんでも例のサイトから(!)マーチのシャツを購入されたそうで。2XLの。3XLとかの。アレです。ちゃんと届いたみたい。

 

加えていつの間にか車をはじめほとんどの商品がSOLD OUTになってます。恐るべしCCファン。

そして流石L○uis C○le、いくら素っ頓狂な音楽を作っていても真面目で抜け目ないですね。

 

 

 

なんでCLOWN COINなるビットコイン爆誕してるか?

知りません!むしろ教えてください!

 

ではまた。